9月30日のenble land♡

本日、9月最終日。明日からいよいよ10月ですね!👻🎃

当園のフォトブースも10月仕様で完成いたしました!👻✨📷

本日は、顔なじみの元気いっぱいのワンちゃんがご来園くださいました♪

アジリティーが得意な黒プーちゃんとアメコカくん🐩♥

ハードルにトンネル、スラロームも上手に出来ました👏🎉

トリミング前にご来園くださったマルプーくんは、すごく楽しそうに全力疾走!!💨💨

プードルちゃんもお友達と上手にご挨拶でき、穏やかに過ごせました🌼

明日10月1日火曜日は定休日です。

当園は火曜日を除き、9時30分~18時30分まで営業しております🐶🍀

早朝お預かり( 8時30分~9時30分 /¥1500 )も行っております。

いつでも、皆様のご来園をお待ちしております♪

~本日の豆知識『使役犬🐶🚨』~

700~800の犬種は、大きく分けて10グループに分類されます。

本日は、第2グループの『使役犬🐶🚔』について紹介させていただきます。

使役犬とは、人と共にお仕事をするワンちゃんを指します。

警察犬・災害救助犬・水難救助犬などが含まれます🐕🌟

主な犬種は、シュナウザーやドーベルマン、ピンシャー、土佐犬などです。

警戒心が強く、トレーニングに優れた子が多いです😲💖

また筋肉質で、重いものを引っ張ることも得意な

元気いっぱいの子が多いため、引っ張り合いこ遊びもおススメです😊🏡

しっかりとトレーニングを入れてあげるといいかもしれません🐩♡

次回は、第3グループ! お楽しみに😀💜

横浜市の本牧にある”enble land”は
主従関係よりも心を通い合わせることを重視した犬の幼稚園です🐶

ワンちゃん・トレーナー・飼い主様の
「たのしい!」「できた!」「わかった!」が溢れる空間🌈

年齢・大きさ問わずご利用いただけますので、気になる方はプロフィールをご覧下さい♪♪

目次