11月16日のenbleland♡

【enbleland】

11月16日(木)

本日のご来園されたワンちゃん♡

ビションくん、ダックスくん、MIXちゃん

同じスペースを共有して🌷おもちゃで遊んだり、まったり過ごしたり、それぞれお気に入りの過ごし方🎵

お互いの性格を見て、大小・年齢問わずその子に合ったあいさつを進めています🐾🍀

お友達のきっかけで苦手なクレートに入れた奇跡が起きちゃいました🌟

ワンちゃんのあいさつはサポート入ります🙋

enblelandは遊びに特化したお預かり幼稚園です🌟

気が合う友達に会えちゃうかも🌈

あいさつ出来たらあそぼ🌈

その子に合わせたペースで

わちゃわちゃ楽しい時間🎵

のんびりゆったり心地い時間🌱

初めましての子🌈

久しぶりに登園する子🌈

親しみあるお友達同士も🌈

お散歩のお友達🌈

ここで知り合うと仲良くなれちゃう子も🌈

当園は年齢 大きさ問わずご利用いただけます😊

空きあれば当日1時間~のご来園も承ります。

室内の為エアコン完備してます🌈

目次