11月10日のenbleland♡

【enbleland】

11月10日(金)

本日のご来園されたワンちゃん♡

MIXちゃん、ゴールデンくん、プードルくん

大小問わずのごあいさつ💛

伸び盛り7カ月のゴールデンくんと小さめプードルちゃん🐶

他の子と同じスペースにいれるようになってきたMIXちゃん🎀

得意技の練習やハードルを跳んだり☆

みんなのたのしい場所、たのしい時間になってます🌷

ワンちゃんのあいさつはサポート入ります🙋

enblelandは遊びに特化したお預かり幼稚園です🌟

気が合う友達に会えちゃうかも🌈

あいさつ出来たらあそぼ🌈

その子に合わせたペースで

わちゃわちゃ楽しい時間🎵

のんびりゆったり心地い時間🌱

初めましての子🌈

久しぶりに登園する子🌈

親しみあるお友達同士も🌈

お散歩のお友達🌈

ここで知り合うと仲良くなれちゃう子も🌈

当園は年齢 大きさ問わずご利用いただけます😊

空きあれば当日1時間~のご来園も承ります。

室内の為エアコン完備してます🌈

目次