10月25日のおともだち♡

【enbleland】
10月25日(水)

本日のご来園されたワンちゃん♡

MIXちゃん、プードルちゃん、プードルちゃん、アメコくん、シーズーくん、ヨーキーちゃん、ダックスちゃん、チワックスくん

1人時間が好きな子も♪みんなで遊びたい子も♪
仲良くあいさつが上手になってきました♡

あいさつはサポート入ります🙋

enblelandは遊びに特化したお預り幼稚園です🌟

気が合う友達に会えちゃうかも🌈
あいさつ出来たらあそぼ🌈

その子に合わせたペースで
わちゃわちゃ楽しい時間🎵
のんびりゆったり心地い時間🌱

初めましての子🌈
久しぶりに登園する子🌈
親しみあるお友達同士も🌈

目次