1月22日のenbleland♡

【enbleland~犬のようちえん~】
1月22日(月)

本日のご来園されたワンちゃん♡
プードルくん、プードルくん、プードルちゃん、マルプーくん、MIXちゃん

元気さんにまったりさん、トリミング後に遊びに来てくれた子も🚿
それぞれのペースでお友達と遊んだりベッドでくつろいだり😊🎵
みんなのリラックスした表情にスタッフもデレデレでした💘

🐶お友達募集中🐶

enblelandでワンちゃんの楽しい時間気持ち育てませんか?🎉

enblelandは遊びに特化したお預かり幼稚園です🌟

ワンちゃんのあいさつはサポート入ります🙋
気が合う友達に会えちゃうかも🌈
あいさつ出来たらあそぼ🌈

その子に合わせたペースで
わちゃわちゃ楽しい時間🎵
のんびりゆったり心地い時間🌱

初めましての子🌈
久しぶりに登園する子🌈
親しみあるお友達同士も🌈

お散歩のお友達🌈
ここで知り合うと仲良くなれちゃう子も🌈

当園は年齢 大きさ問わずご利用いただけます😊

空きあれば当日1時間~のご来園も承ります。
冷暖房完備の 快適空間🌈

目次